備蓄・防災 少しずつ小銭をストックしています。
こんにちは、さいずです。最近は、現金派よりキャッシュレス派の人の方が多いですね。スーパーへ行っても、ドラッグストアに行っ
備蓄・防災
日常日記
私の愛用品
お金のこと
暮らしのこと
暮らしのこと